2009/04/01 (Wed) もうやだ。
2009/02/16 (Mon) 危機、訪れる


しましたよー!

嫌な事言われたらやだなーやだなーて
思ってたけど普通におわりました。
よかったよかったー(^o^)丿☆

てゆか、学校1時半に終わって
僕は4時半から三者面談だったんだけど、
学校残って友達と話したりしてたww
で、結局3時前くらいまでいたりしたよーw

明日で三者面期間終わりだから
4時間終了か・・・うう、ずっと4時間でいいのに・・・


そいえば昨日兄さんが買ってきてた
生徒会の一存っていうラノベのコミック版見ました。
結構おもしろかった!!
あと頼んでた少年メイドも買ってきてくれました。
千尋かあいいよ千尋・・・2巻も欲しいなーvv

今ちっこいドーナッツ食べましたmegumiです。

三者面談期間万歳です。
4時間で・・・しかも今日なんて45分授業・・・!!
確か明日も45分授業です。うはあああ!
・・・でも明日僕三者面談です。しにたい←

あー何言われるか分かんないしなー
先生が余計な事言わない事を祈るばかりです、よ。
二者面談はいつもすんなりクリアできるんだけどね。
僕表面的に悪いことはしてないつもりだし。
あと若干家で少し努力してるよ☆って嘘をついたr(ry

そんなこんなで明日はちょっとゆーうつです。

いやー・・・
中3になってから1回もブログ更新無しという・・・

えっと、はい、すいませんorz

といっても今ここ見てる人って少ないというより
いないと思うわけでw誰に言ってるんだかwww
まああれですね、ここよりPLで日記書く方が定着してっちゃって・・・。


でもこれからは(多分)ここでもgdgdやってこーかなーと、
思ってはいるけど簡単に僕の言葉信じちゃだめだと思う^q^←
誰も見てなくてもここでは自己満でやろうかと!
っつーわけでまー・・・

\よろしく!/

なんていうかさ、
疲れた。

この世に僕必要ないんじゃないかな。

なんだかいろんな事
ネガティブに考えちゃう。

頭痛い。
怖い。
誰も信じられない。

どうすればいいかな?

わかんない。
教えて欲しい。
誰に聞けばいいかわかんない。

どうしようもないよ。

居場所がないよ。
まっくらだよ。
助けてほしいよ。

いなくなりたい。





このまま僕、
いなくなったらどうしよう

あー

もうなんかどうでもよくなってきた

ほんとに


もしかしたらパソ禁かもです...

分からない人の為に☆
パソ禁→パソコン禁止

何か母さんに
「めぐはしばらくネット禁止ね」
とか言われました。うぅぅ・・・。
まあ母さんの目を盗めば
PCできるっちゃできると思うんですが。

というわけでもし僕が
長らく更新しないとかあったら
そういうことだと思ってくださいー。

まあきっとできる可能性の方が高いけどね!
修学旅行前に獄ツナとか補給しまくりたいしね!!←


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 megumiの日常。, All rights reserved.

