fc2ブログ
更新停滞気味ですね;
すいませんorz

何か最近PLAY LOGの方に
めっきり入り込んじゃってるなあ・・・
本当いい人ばっかりでね、楽しいですw
友達もいっぱいできたし・・・!
年賀状交換した子もいっぱいいますv

おススメのSNSサイトですよo(≧∀≦)o★

そういえば本っ当久々に
拍手絵更新しましたー!!
全然変えなくて申し訳ないですorz

危険な絵なので閲覧可能な方は限られるかも・・・←
スポンサーサイト







megumi、あけましておめでとう(*´ω`*)
去年はお世話になりました(^ω^)
新年早々出遅れた感がありますが、今年も仲良くしてくれると嬉しいです(*uωu*)★

おおおお久しぶりです/(^O^)\
ごめんなさい、コメ返しが遅いのとか絡みがのんびり過ぎるのとかほんと120パーセントわたしのせいです/(^O^)\
ほんとごめんなさい、死ぬ気でごめんなさいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)
また思い出した時にでも絡んでやって下さい/(^O^)\
ではではー!

2009年がmegumiにとって幸せな年になりますように…★
【2009/01/05 20:15】 URL | moca #FZpSSyl.[ 編集]
姫 お疲れッス(笑)
【2009/01/07 19:08】 URL | 沙英 #-[ 編集]
沙英さん>>

ありがとーです★ww
【2009/01/13 00:08】 URL | megumi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 megumiの日常。, All rights reserved.